明日の京都・中山のメインレースの僕の見解。( ´・ω・)y-~ エト…♥

 ヽ(゚∀゚)ノ パッ

また出ました。

|ω・`)やぁ

皆さん、

今晩は。

今日一日如何お過ごしだったでしょうか?

明日のメインレースの僕の見解です。

明日は、

京都と中山のメインレースを書いてみたいと思います。

まずは、

京都11Rからいきましょう。

ゴー!εε=へ(へ´∀`)へ


まずは、
馬を3頭に絞って、
それらをワイドの流しと、
馬単のながしで買おうというものです。
軸は、
⑧番のブローザホーン、
相手は、
⑦番のハーツコンチェルト、
④番のリビアングラス、
以上の3頭で、
ワイドと馬単を狙っていきたいと思ってます。
そして、
中山11Rは、
このようになりました。
レッツ・ゴー!三┏( ^o^)┛

こちらも馬を3頭に絞りました。
こちらも同じ買い方で、
ワイドのながしと、
馬単のながしで買おうと思ってます。
軸は、
⑮番のジュンゴールド、
相手は、
⑥番のアーバンシック、
②番のハードウォッチャー、
以上の3頭で買いたいと思ってます。
今日は馬単に挑戦して、
ちょっと図に乗ってるかもしれないですが、
明日も、
馬単に挑戦したいと思ってます。
一応、
保険として、
ワイドも買います。
そういう買い方で、
明日はいこう!
と思ってます。
(*-艸-*)イヒッ!
当たるも八卦、
外れるも八卦、
来るかどうかわかりませんが、
まだ、
的中してない方は、
参考にしてもいいと思います。
外れたら、
残念!
ということで、
明日の競馬の僕の見解でした。
それでは、
またお会いしましょう。
ではでは、
( ´・ω・`)ノ~バイ






コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛