10.21 ちょっと気になること。🍜💛

 (^O^)/パッ

出ました。

|ω・`)ノ ヤァ。

皆さん、

おはようございます。

今日の調子は、

如何でしょうか❓

ちょっと気になること。

それは、

こちらです。

( ^^) _U~~どうぞ。

これは、
皆さん、
ご存じのとおり、
一蘭のラーメンですが、
どことなく違いが分かりますか❓
普通のラーメンになっているではないですか!
一蘭のラーメンに行くのは、
実に3年ぶりで、
3年前の一蘭のラーメンは、
もうちょと見た目がちゃんとしていて、
美味しそうに感じたんですが、
これは一体何ですか❓
雑になってきているでは、
ないですか!
運ばれて、
見た瞬間ガッカリしました。
全然美味しそうに感じなかったです。
そして、
この時は、
青ネギが不足とのことで、
白髪ねぎをを使用しているのですが、
青ネギが不足していることも、
以前にはなかったこと、
一蘭。
質が落ち始めていること気づいた僕。
これじゃ、
常連客も離れるなぁ。
と思いました。
やはり見た目は、
大事で、
(´ε`;)ウーン…
これぞ一蘭らーめんだ。
というのをもう一度見せてください。
久々に食べに行って、
ガッカリしました。
当分は行きません。
見た目は、
味に比例するのです。
また前の一蘭に戻ってほしいものです。
ということで、
ちょっと気になること。
今回は、
一蘭を取り上げてみました。
それではまた、
お会いしましょう。
ではでは、
(。・ω・)ノ゙バイ。

コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛