1.23 昨日の晩ご飯。(。>∀<。)ニコッ♥

 ヽ(゚∀゚)ノ パッ

出ました。

(´・ω・`)やあ

皆さん、

こんにちは。

今はどのようにお過ごしでしょうか?

昨日の晩ご飯。

昨日は、

これらを食べました。

( ^ω^)_凵 どうぞ。


大好物のししゃもとホルモン汁とご飯です。
ししゃもは大好きで、
もうこれだけあるとご飯が進む進むのです。
特に子持ちししゃもは最高ですね。
ビールのお供にもなるし、
最高のおつまみにもなるので、
大好きです。
僕は頭からがぶりとかぶりつきます。
皆さんは、
頭からいきますか?
それとも尻尾からいきますか?
ホルモン汁は、
大根、
人参、
ホルモン、
をみそ汁仕立てで作ったものです。
でも僕が作ったわけではないのですが、
ここ最近は、
味噌汁の代わりに、
これが出てきます。
これも美味しいですので、
ぜひ作ってみては如何でしょうか?
ということで、
昨日の晩ご飯でした。
それでは、
またお会いしましょう。
ではでは、
( ´・ω・`)ノ~バイ



コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛