1.7 今日の京都・中山のメインレースの僕の見解。( ´・ω・)y-~ エト…♥

 ヽ(゚∀゚)ノ パッ

出ました。

|ω・`)やぁ

皆さん、

おはようございます。

今日の調子は、

如何でしょうか?

今日は、

京都と中山のメインレースをちょっと予想してみたいと思います。

まずは、

京都の11Rからいきましょう。

( ^ω^)_凵 どうぞ。


京都は、
5頭選びました。
これらを3連複の1頭軸流しで買おうというものですが、
買い方は、
皆さんにお任せするとしまして、
1頭軸流しでは、
軸は、
⑭番のスマートフォルス、
相手は、
⑥番のメタマックス、
⑩番のエンペザー、
⑬番のテーオーステルス、
⑮番のデジエルト、
以上のような買い方をしたいと思ってます。
このレースは、
ちょっと難しいレースになりそうです。
一番人気の馬がこない可能性もあります。
というのが、
京都11Rの僕の見解です。
続いて、
中山の11Rです。
こちらをご覧下さい。
( ^ω^)_凵 どうぞ。

中山の11Rも、
5頭選びました。
これも3連複の1頭軸流しで買おうというものです。
軸は、
⑥番のスティールブルー、
相手は、
①番のラヴスコール、
⑨番のキャットファイト、
⑪番のテリオスサラ、
⑬番のイフェイオン、
という買い方にしたいと思ってます。
果たして来るかどうかは、
運次第!
でも、
昨日は、
メインレースを全部外しているだけに、
今日は是が非とも当てたいところです。
(o'∀'))ゥンゥン
来たら、
ラッキー!
外れたら、
残念!
┏○))ペコ
というのが、
今日のメインレースの僕の見解でした。
それでは、
またお会いしましょう。
ではでは、
( ´・ω・`)ノ~バイ






コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛