1.6 今月の競馬。(〃艸〃)ムフッ♥

 ヽ(゚∀゚)ノ パッ

出ました。

|ω・`)やぁ

皆さん、

こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ

今はどのようにお過ごしでしょうか?

今月の競馬、

いよいよ始まりました。

(。>∀<。)ニコッ

今日は、

2レース的中したので、

その中でも、

オッズの高かった方を選びました。

それは、

京都8レースです。

4歳以上2勝クラスの競馬です。

まずは、

こちらをご覧下さい。

( ^ω^)_凵 どうぞ。


選んだ馬は、
5頭です。
2番人気の馬に二重丸をつけました。
それらを、
3連複の1頭軸流しで買いました。
そして、
結果はというと、
こうなりました。
( ^ω^)_凵 どうぞ。
二重丸にした馬が、
2着に来て、
3連複が的中しました。
オッズの方も、
8番人気と、
ちょっと人気薄だったので、
結構いいオッズがつきました。
実は、
この8レースから始めて、
しょっぱな的中したので、
今年は、
何やら、
縁起がいいのかなぁ?
と思いましたが、
生憎、
メインレースの金杯は全部外してしまい、
ちょっと残念でしたが、
2レース的中したことで、
今日は、
こんなもんだと思い、
気持ちを切り替えて、
明日へと繋げていきたいと思ってます。
明日も頑張るぞぉ!
\(*⌒0⌒)♪オォー!
ということで、
今月の競馬でした。
それでは、
またお会いしましょう。
ではでは、
( ´・ω・`)ノ~バイ





コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛