1.31 ヒーロー誕生か?(。>∀<。)ニコッ♥

 ヽ(゚∀゚)ノ パッ

出ました。

|ω・`)やぁ

皆さん、

今晩は。

今はどのようにお過ごしでしょうか?

ヒーロー誕生か?

というテーマでこの記事を書いていきたいと思ってます。

そのヒーローとは、

富安選手、

三苫選手ではなくて、

毎熊選手を取りあげてみました。


富安選手も良かったのですが、
毎熊選手も良かったと思います。
この選手のおかげで、
幾度もチャンスを作れたことを、
僕は、
最高点をあげたいです。
この選手の活躍ぶりを見ると、
よくわかるのですが、
生憎、
僕は実際に見たわけでは、
ありませんので、
ご了承くださいませ。
二日後は、
いよいよ、
イランとシリアの勝者との戦いです。
多分、
イランとぶつかある可能性が高いと思われますが、
まずは、
目の前の一戦一戦を全力で戦うことが大事で、
今日の出来は、
森安監督が言っていた、
今を戦おうというのが、
できてると思います。
その調子で、次回の試合も戦って欲しいものです。
日本の今後の活躍を祈って、
拍手、
(* 'д'ノノ゙☆パチパチパチ!
ということで、
またお会いしましょう。
ではでは、
( ´・ω・`)ノ~バイ




コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛