1.3 今月のお弁当。(-^〇^-)ニコ。♥

 ヽ(゚∀゚)ノ パッ

出ました。

|ω・`)やぁ

皆さん、

今晩は。

今はいかがお過ごしでしょうか?

今月のお弁当。

今回は、

こちらを頂きました。

(。>∀<。)ニコッ!


こちらは、
焼肉弁当です。
お弁当の福袋があったので、
それを買って、
その中のうちの一つです。
お弁当の福袋があるなんて、
こんなに嬉しいことはありません。
これを昨夜のご飯にして食べました。
味はというと、
甘辛く味付けされたお肉が、
ご飯に合う合う。
(o'∀'))ゥンゥン
ちょっと一つじゃ物足りないかもしれませんが、
でも、
もう一つ、
サラダの盛り合わせを食べてしまいました。
(。>∀<。)ニコッ!
このお弁当を食べて感じたことは、
ご飯には、
ちょっと濃い目の味付けが合う。
ということでした。
薄かったら、
そのまま食べれるのかもしれませんが、
濃い味付けは、
ご飯に合います。
これを今年になって感じたことです。
今夜は、
何が出るのか楽しみになってきました。
(〃艸〃)ムフッ!
ということで、
今月のお弁当でした。
それでは、
またお会いしましょう。
ではでは、
( ´・ω・`)ノ~バイ




コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛