1.15 今日の一曲。(。>∀<。)ニコッ♥

 ヽ(゚∀゚)ノ パッ

出ました。

|ω・`)やぁ

皆さん、

今晩は。

今はどのようにお過ごしでしょうか?

今日の一曲。

今日は、

曲といいますか、

ちょっとアニメをご覧いただきたいです。

音楽アニメといいますか、

音楽に関わるアニメです。

まずは、

ご覧下さい。

( ^ω^)_凵 どうぞ。


このアニメは、
坂道アポロンというアニメです。
ジャズを主体としているアニメで、
僕はこういうアニメは、
初めて観ましたが、
中々良かったので、
取りあげてみました。
如何だったでしょうか?
ジャズには疎い僕もこれを見て、
なんとなく、
ジャズがいい曲だなぁ。
って感じました。
また珍しいもの、
いいものがありましたら、
取りあげて書きたいと思ってます。
(。>∀<。)ニコッ
それでは、
またお会いしましょう。
ではでは、
( ´・ω・`)ノ~バイ



コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛