1.13 今月の競馬。(。>∀<。)ニコッ♥

 ヽ(゚∀゚)ノ パッ

出ました。

|ω・`)やぁ

皆さん、

こんにちは。

今はどのようにお過ごしでしょうか?

今月の競馬。

今日は、

24Rやって、

7レース的中して、

その中でも、

オッズの高った方を書きたいと思ってます。

そのレースとは、

京都7R、

4歳以上1勝クラスのレースで、

これが、

馬単が的中したので、

ちょっと書きたいと思ってます。

まずは、

こちらをご覧下さい。

( ^ω^)_凵 どうぞ。


馬を3頭に絞って、
それらを、
馬単のながしで買ったものです。
軸は、
④番のジャミーレ、
相手は、
⑥番のアロットドリーム、
⑧番のモズアンタレス、
以上のような買い方をしました。
いつもだと、
3連複のながしで買っていたものですが、
ちょっと3連複は難しいと思ったので、
馬単のながしで買いました。
そして、
結果はというと、
こうなりました。
( ^ω^)_凵 どうぞ。

結果はというと、
1着に、
④番のジャミーレ、
2着に、
⑥番のアロットドリームが来て、
馬単が見事に的中したのでした。
(。>∀<。)ニコッ
あんまり馬単は買わないのですが、
これを買い続けても面白いかなぁ。
と思いました。
結構オッズ的にも、
いいオッズが付きますからね。
馬単も面白いと思います。
(o'∀'))ゥンゥン
明日の競馬も馬単に挑戦してみようかと思ってます。
頑張るぞ!\(*⌒0⌒)♪オォー!
ということで、
今月の競馬でした。
それでは、
またお会いしましょう。
ではでは、
( ´・ω・`)ノ~バイ





コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛