1.10 僕が今夢中になってること。( ゚σω゚)♥

 ヽ(゚∀゚)ノ パッ

出ました。

|ω・`)やぁ

皆さん、

今晩は。

今はどのようにお過ごしでしょうか?

僕が今夢中になってること。

今は、

サッカー日本代表とピアノに夢中になってます。

ピアノとか言っても、

僕は弾けないですけどね。

(。>∀<。)ニコッ!

YouTubeで、

ストリートピアノを聴いているわけです。

ストリートピアノがどうも気なってしまって、

毎日聴いていると言いますか。

観ています。

ストリートピアノの中でも、

特にヒビキさんの弾くピアノが気に入ってます。

今日は、

そんなヒビキさんの中でも、

特に凄いと言わせる演奏があるので、

ちょっとご覧下さい。

( ^ω^)_凵 どうぞ。


この演奏、
どうでしょうか?
凄いと思いませんか?
この曲自体も凄いのですが、
それを弾きこなせる凄さが凄いと思います。
リストのラ・カンパネラという曲も素晴らしいと思うのですが、
ショパンのエチュードも凄いと思います。
この曲は、
ショパンのエチュード0p.10-4
らしいのですが、
巧みな技巧を必要としているような曲です。
聴いていても非常に難しいように聴こえるこの曲。
それを弾きこなすのだから、
凄いと思います。
ストリートピアノのレベルが違いますよね。
(o'∀'))ゥンゥン
まぁ、
プロと比べるとちょっと荒いところが、
難点ですが。
でも凄いと思います。
素人の僕には、
ここまでしかわかりませんが。
それにしても、
このヒビキさん、
僕の中では、
辻井さんの次に凄いと思います。
気になる方は、
是非YouTubeで検索してみては如何でしょうか?
ということで、
ちょっと気になったので、
書いてみました。
(-^〇^-)ニコ。
それでは、
またお会いしましょう。
ではでは、
( ´・ω・`)ノ~バイ





コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛