1.2 今年のお節。(。>∀<。)ニコッ♥

 ヽ(゚∀゚)ノ パッ

出ました。

皆さん、

あけましておめでとうございます。

(´ω`)ノ━━※ 花火

今年は、

皆さんにとって、

いい年になりますように。

願ってます。

ということで、

今年最初のブログをいきましょう。

最初のブログは、

今年のお節。

皆さんはもう頂いたと思うのですが、

我が家も頂きました。

いつもだと、

マルエツのスーパーで買うのですが、

今回は、

トップバリューで買いました。

3段重になっていたお節。

塩加減も良くて、

サッパリと頂きました。

一段目からご紹介したいと思います。

こちらです。

( ^ω^)_凵 どうぞ。

蒲鉾や、
おつけものや、
デザートのお餅などが入っていました。
そして、
2段目は、

煮物系を中心としたものが多く入ってました、
そして、
3段目は、
こちらは、
海老とか、
色とりどりの惣菜が詰め込まれてました。
味付けは、
比較的アッサリとしていて、
ご飯は、
いらないぐらいでした。
いつもだと、
味が濃くて、
ご飯が必要になってきますが、
こちらは、
サッパリとしたものが多くて、
そのまま食べやすかったです。
(。>∀<。)ニコッ
来年もトップバリューのお節でいいぐらいです。
(o'∀'))ゥンゥン
皆さんは今年どのようなお節を食べましたか?
お節にも色々な意味があるみたいですので、
調べたら、
よりいっそう美味しく感じるかも知れないですね。
ということで、
今年の我が家のお節でした。
それでは、
今年もよろしくお願いします。
ではでは、
( ´・ω・`)ノ~バイ







コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛