今日のホープフルSの僕の見解。(´ε`;)ウーン…♥

 ヽ(゚∀゚)ノ パッ

出ました。

|ω・`)やぁ

今起きた皆さん、

おはようございます。

今の調子は、

如何でしょうか?

今日の競馬の僕の見解は、

中山11RのホープフルSです。

当たるかどうかはわかりませんが、

自信は全くありません!

でもついついやってしまうんですよね。

(。>∀<。)ニコッ

まずは、

こちらをご覧下さい。

( ^ω^)_凵 どうぞ。


まずは、
7頭選びました。
これらを僕は、
3連複で買おうというものです。
何も、
3連複にしなくても、
お金がある人は、
馬連でもいいですし、
3連複の1頭軸流しでもいいですし、
はたまた、
3連単のフォーメーションでもいいですね。
(o'∀'))ゥンゥン
それを買ってもいいのではないかと思います。
これは、
あくまでも僕の見解でありますので、
ご理解の程伺いたいです。
その3連複ですが、
僕は、
2頭軸流しで買おうと思ってます。
軸は、
⑥番のシンエンペラー、
①番のゴンバデカーブース、
相手は、
⑪番のショウナンラプタ、
⑬番のレガレイラ、
⑯番のセンチュリポンド、
⑱番のミスタージーティー、
⑮番のウインマキシマム、
以上の馬たちで買いたいと思ってます。
このレースは、
みんな2歳馬なので、
何が来てもおかしくないというのが、
僕の見解です。
やっぱし、
シンエンペラーが気になるので、
軸にしてみました。
穴馬的のは、
キタサンブラック産駒のウインマキシマムにしてみました。
これが来ると、
結構デカイと思ってます。
(o'∀'))ゥンゥン
当たれば、
ラッキー!
外れれば、
残念!
ということで、
僕の見解でした。
僕は今日面接なので、
見れるかどうかわかりませんが、
祈るしかないです。
( ´・ω・)y-~ アーメン!
ということで、
またお会いしましょう。
ではでは、
( ´・ω・`)ノ~バイ





コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛