12.6 宝くじで10億円当たったら、どうします?\(◎o◎)/!ヒッ!♥

 ヽ(゚∀゚)ノ パッ

出ました。

|ω・`)やぁ

皆さん、

こんにちは。

今はどのようにお過ごしでしょうか?

今回の記事は、

もし宝くじで10億円当たったら、

どうしますか?

というテーマで書きたいと思います。

もし、

10億円当たったら!

そんなの当たるわけがないという方々が、

多いと思いますが、

でも、

実際に当たってる人はいるわけで、

(´>∀<`)ゝ))エヘッ

僕ではありませんけどね。

僕が、

もし、

10億円当たったら、

その1割を僕の家の前の公園に還元したいと思ってます。

というのも、

一億円分の焼き鳥を購入して、

公園で遊んでいる子供たちに、

無料提供できたらいいなぁ。

と思ってます。

まぁ、

それには、

自治会の許可がいるでしょうし、

勝手にやるわけにもいかないので、

もし許可がでれば、

ゲリラ焼き鳥と題して、

焼き鳥の無料提供が可能になるでしょう。

もっともっと子供のうちは、

公園で遊ばにゃいかん!

というのをモットーにして、

僕の夢を語ってみました。

10億円。

(´ε`;)ウーン…

宝くじ当たらないかなぁ!

(*^ω^*)ニコッ

ということで、

僕の夢の話でした。

皆さんは、

どうしますか?

それでは、

またお会いしましょう。

ではでは、

( ´・ω・`)ノ~バイ


コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛