今日のG3・ターコイズステークスの僕の見解。(。>∀<。)ニコッ♥

 ヽ(゚∀゚)ノ パッ

また出ました。

|ω・`)やぁ

皆さん、

こんにちは。

今日の競馬の僕の見解です。

今日は、

G3・ターコイズSがありますね。

ちょっとやってみたいと思ってます。

まずは、

こちらをご覧下さい。

( ^ω^)_凵 どうぞ。


如何でしょうか?
馬8頭を選んで、
それらを3連複2頭軸流しで買おうというものです。
軸は、
⑩番のヒップホップソウル、
⑥番のフィアスプライド、
相手は、
サウンドビバーチェ、
コナコースト、
ソーダズリング、
サーマルウインド、
ミスニューヨーク、
アナザーリリック、
以上のような、
買い方をしようと思ってます。
今日のこのレースは、
正直なことを言って、
何が来てもおかしくないレース、
だから、
難しいレースだ。
でも、
今日は、
僕の誕生日。
是が非とも当てたいところです。
来ればラッキー!
外れれば、
残念!
どっちに転ぶかは、
レースの展開次第です。
ということで、
僕の見解でした。
それでは、
またお会いしましょう。
ではでは、
( ´・ω・`)ノ~バイ




コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛