今日のG1、阪神JFの僕の見解。(。>∀<。)ニコッ♥

 ヽ(゚∀゚)ノ パッ

出ました。

|ω・`)やぁ

皆さん、

おはようございます。

今日の調子は、

如何でしょうか?

今日のG1、

阪神JFの僕の見解です。

ここ最近は、

あまり当たっていない僕ですが、

今日こそは当てたいと思ってます。

本気モード突入です。

\(*⌒0⌒)♪オォー!

まずは、

こちらをご覧下さい。

( ^ω^)_凵 どうぞ。


まずは、
馬を4頭に絞りました。
この4頭というのは、
偶然にそうなったわけです。
必然的ではありません。
(´ε`;)ウーン…
その4頭とは、
⑥番のステレンポッシュ、
⑦番のアスコリピチェーノ、
⑩番のコラソンビート、
⑯番のルシフェル、
以上4頭です。
これらを、
3連複の1頭軸流しで、
買おうということです。
軸は、
⑩番のコラソンビート、
相手は、
⑥番のステレンポッシュ、
⑦番のアスコリピチェーノ、
⑯番のルシフェル。
以上のような、
買い方で行きたいと思ってます。
今日は、
このG1以外に、
香港の競馬もあるので、
この海外競馬もやりたいと思ってます。
的中したら、
ラッキー!
外したら、
残念!
何が起こるかわからない競馬。
でも、
当てたい競馬。
今日は、
当たりますように!
✝アーメン!
ちょい荒れする今日の競馬、
という僕の見解でした。
それでは、
またお会いしましょう。
ではでは、
( ´・ω・`)ノ~バイ





コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛