感動したこと。(。>∀<。)ニコッ♥

 皆さん、

こんにちは。

今はどのようにお過ごしでしょうか?

感動したこと。

今回は、

こんな微笑ましい記事を取りあげてみたいと思います。

( ^ω^)_凵 どうぞ。

子供たちが街を駆け抜けるということで、
話題になってます。
園児各自がサンタさんの格好をして、
街の中心部のおよそ1.5Kmの距離を
走り抜けたということです。
これをやってくれたのは、
長野県は、
松本市のいずみ幼稚園だそうです。
この話題について、
実に微笑まっしくなって、
顔がほころんでしまいました。
いいことだ!
街中を駆け抜けるということは、
実に爽快で、
気持ちがいいことだと思いました。
注意してほしいことは、
自転車ではなく、
マラソンをしたということです。
そう言えば、
クリスマスも近いことですし、
そういうアピールの仕方もあるんだなぁ。
と感じました。
発想が実に素晴らしい。
園児達も楽しいと喜んでいたみたいです。
こんなことができるとは、
素晴らしいことだと思いました。
機会があれば、
もっともっと色んなことをやってほしい
と思いました。
この記事の詳しいことは、
ヤフーニュースをご覧下さい。
それでは、
またお会いしましょう。
ではでは、
( ´・ω・`)ノ~バイ




コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛