12.8 今月の外食。(・肉・)♥

 ヽ(゚∀゚)ノ パッ

出ました。

|ω・`)やぁ

皆さん、

こんにちは。

今はどのようにお過ごしでしょうか?

今月の外食。

今回は、

久しぶりに会った、

以前僕が勤めてた会社の同僚とランチを食べに行ってきました。

懐かしい同僚と話をしながら、

何か美味しいものでもと思い、

探したあげく、

行ったところは、

こちらになりました。

( ^ω^)_凵 どうぞ。


しゃぶしゃぶ但馬屋です。
しゃぶしゃぶの食べ放題に行ってきました。
(。>∀<。)ニコッ!
東京は、
八重洲にあるこのお店、
ランチ時は混むと思い、
ちょっと時間をずらして行ってきました。
お店の中は、
意外と広くて、
綺麗なお店でした。
しゃぶしゃぶと聞くと、
皆さんは、
しゃぶ葉を思い出すかもしれませんが、
しゃぶ葉も一応考えましたが、
混んでると嫌だなぁ。
と思い、
別なお店、
この但馬屋を選びました。
(-^〇^-)
そして、
そこで、
2980円の食べ放題ランチを注文しました。
お肉は、
勿論、
但馬牛です。
但馬牛と言うと、
兵庫県の牛です。
神戸牛と並んで、
美味しい有名なお肉です。
ですが、
食べるのに夢中になってしまい、
肝心な写真を撮るのを忘れてしまった僕です。
責めてのと思い、
この写真を撮りました。
( ^ω^)_凵 どうぞ。

食べ終わった後のつゆです。
実はこの写真を撮ったあと、
うどんを入れて食べたのですが、
これまた写真を撮り忘れてしまいました。
このお店の特徴としましては、
お肉は、
運んでくれるのですが、
具材は、
セルフサービスとなっている点です。
でも、
お肉といい、
具材といい、
美味しくて、
最高でした。
(。>∀<。)ニコッ!
また行きたくなるお店でした。
今度は、
家族と行きたいです。
お肉も柔らかくて、
口の中で溶けてしまいました。
あっという間のお肉で、
美味しかったです。
また一枚一枚が、
デカイ!
食べるのに十分なぐらいの大きさでした。
もう2皿で十分でした。
お腹いっぱいです。
(;´Д`Aフーッ!
ということで、
今月の外食でした。
それでは、
またお会いしましょう。
ではでは、
( ´・ω・`)ノ~バイ








コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛