僕が、妻と結婚した理由。◎♥

 ヽ(゚∀゚)ノ パッ

また出ました。

|ω・`)やぁ

今ふと思ったのですが、

僕が、

妻と結構した理由を書きたいと思ってます。

妻と結婚した理由。

それは、

彼女の寝姿にありました。

彼女の寝姿とは一体、

仰向けになって、

それがまるで、

カエルをひっくり返したような感じで寝ていて、

いびきをかいているのです。

そういう寝姿を初めて見たとき、

思わず、

笑ってしまいました。

僕の笑いのツボにハマってしまい、

面白い!と思い、

この人と結婚しようと決めました。

あとは、

妻は、

当時、

ピンク色が好きだったので、

僕とデートするときは、

いつも上下ピンク色の服を来て、

ピンクのバッグを持って、

何もかもがピンク色で、

デートしとことを覚えてます。

それも僕の笑いのツボに入ってしまいました。

(。>∀<。)ニコッ!

今はもう、

ピンク色は着てないですが、

寝姿だけは、

変わらなくて、

今でも、

カエルをひっくり返したような、

その寝姿を見て、

笑ってる次第です。

(*´∀`*)ハッハッハー!

ということで、

僕が妻と結婚した理由でした。

何が縁でこうなるかわかりませんね。

それではまた、

お会いしましょう。

ではでは、

( ´・ω・`)ノ~バイ


コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛