イクイノックスが売却されたらしい!(´ε`;)ウーン…♥

 ヽ(゚∀゚)ノ パッ

また出ました。

|ω・`)やぁ

皆さん、

今晩は。

今はどのようにお過ごしでしょうか?

イクイノックスの話題についてこの記事を書こうと思ってます。

今日の夕方のニュースで、

イクイノックスがなんと、

50億円で売却されたらしいです。

びっくりしました。

\(◎o◎)/!

ちなみにアーモンドアイの値段は、

いくらだと思いますか?

アーモンドアイは、

300万円です。

金額だけ見れば、

こんなに違うと思うかもしれませんが、

これは、

恐らく、

牡馬、

牝馬、

の違いがあると思います。

つまり、

人間に例えると、

男と女の違いです。

要は、

いくら種付けができるかという違いになってしまうのかもしれないですね。

(o'∀'))ゥンゥン


でも、
僕としましては、
正直に言って、
あと一年は、
イクイノックス見たかったです。
あと一年。
何か、
ビジネス競馬もいかがなもんかと思います。
みんなを楽しまさせてくれる競馬がいいです。
ちょっと競馬に対する見方が変わってきますね。
(o'∀'))ゥンゥン
でも、
まぁ、
来年は、
リバティアイランドの年ですね。
一押しの馬、
リバティアイランド。
イクイノックスの代わりに頑張って欲しいものです。
\(*⌒0⌒)♪おぉー!
ということで、
またお会いしましょう。
ではでは、
( ´・ω・`)ノ~バイ



コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛