12.7 今月の買い物。(;゚;;)♥

 ヽ(゚∀゚)ノ パッ

出ました。

|ω・`)やぁ

皆さん、

こんにちは。

今はどのようにお過ごしでしょうか?

今月の買い物。

今回は、

ネットで、

ちょっと珍しい物を買ってみました。

それは、

何かといいますと、

こちらです。

( ^ω^)_凵 どうぞ。

σ(-ω-*)フム
紀州和歌山のてんこもりです。
と言っても、
お分かりにならないと思いますが、
この箱の蓋を開けてみましょう。
パカッ!
\(◎o◎)/!ギョッ!

なーんと、
みかんがぎっしりと入っていました。
そうです。
今回の買い物は、
果物みかんでした。
いつもパソコンのパーツとかを本体とかを買っているのですが、
今回は、
食べ物です。
しかも果物です。
あんまり長いこと放置していると、
腐ってしまう果物。
ネットで買うとどうなるか試しに買ってみました。
届いてから、
すぐに中を確認したところ、
(´ε`;)ウーン…
腐っているものが、
全然なかったです。
流石は、
日本の物流市場。
関心しました。
(-^〇^-)
そして、
肝心の味ですが、


やはり、
和歌山みかん、
本場のみかんということも有り、
美味しかったです。
また、
量はどれぐらいかといいますと、
3kg~3.5kgです。
これぐらいが、
中々長く食べられるので、
僕にとっては、
丁度いい量です。
ネットで、
初めて買った果物は、
美味しかったです。
今度もまた買いたいです。
ということで、
今月の買い物でした。
それでは、
またお会いしましょう。
ではでは、
( ´・ω・`)ノ~バイ





コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛