12.30 今月の買い物。(。>∀<。)ニコッ♥

 ヽ(゚∀゚)ノ パッ

出ました。

|ω・`)やぁ

皆さん、

こんにちは。

今はどのようにお過ごしでしょうか?

今月の買い物。

今回は、

Amazonより、

タブレットを購入しました。


これがそのタブレットです。
箱を開けてみると、
このように、

本体と、
付属品として、
Cタイプのケーブル、
ACアダプター、
説明書が入ってました。
早速、
充電をしようと思い、
ケーブルを繋げてみました。
そしたら、
80%は、
まだ電池が残っていて、
充電する手間が省けました。
(。>∀<。)ニコッ
早速、
設定をしようと思い、
横にあるスイッチを入れました。
すると、
設定開始になったので、
画面の表示通りに設定をしていきました。
かかった時間は、
およそ1時間です。
ちょっとアプリを移すのに時間がかかります。

大きさは、
8インチ、
ストレージは、
1TBまで拡張可能で、
CPUは、
オタクコアの5Gです。
アンドロイド12で、
結構最新ものを買いました。
勿論、
新品で。
その他にも、
ビデオ会議やオンライン授業にも使えて、
子供や大人たちにも使えるというものらしい。
一応、
僕は、
外出の時に、
持ち歩こうと思ってます。
生憎、
電話機能が付いてないのが、
残念ですが、
価格が1万円と安かったので、
買うことを決めました。
(-^〇^-)ニコ。
これで、
持ち歩くのにも手軽になりました。
(o'∀'))ゥンゥン
画面の切り替えも素早くでき、
結構素早く処理ができるみたいですので、
とても良いです。
あとは、
このタブレットの寿命ですね。
何年保つかわかりませんが、
長くもって欲しいものです。
ということで、
今月の買い物でした。
それでは、
またお会いしましょう。
ではでは、
( ´・ω・`)ノ~バイ








コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛