今月の競馬。(´ω`)ノ━━※ 花火♥

 ヽ(゚∀゚)ノ パッ

また出ました。

|ω・`)やぁ

皆さん、

今晩は。

そして、

おめでとうございます。

( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ!

今年の総決算と言われる東京大賞典。

皆さん、

獲りましたか?

外した方々は、

残念でしたが、

的中した方々、

今年一年は、

いい年でしたね。

(。>∀<。)ニコッ

僕も的中しました。


終わりよければ全てよし!
今年は、
何かと不運はありましたが、
幸運もありました。
来年は、
もっともっといい年にしたいものです。
僕も頑張ります!
\(*⌒0⌒)♪オォー!!
ということで、
今月の競馬。
今年はこれで終わりにしたいと思います。
また来年お会いしましょう。
皆さん、
良いお年を!
ではでは、
( ´・ω・`)ノ~バイ



コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛