12.28 日本がパトリオットを輸出するぞ。(´ε`;)ウーン…♥

 ヽ(゚∀゚)ノ パッ

出ました。

|ω・`)やぁ

皆さん、

おはようございます。

今日の調子は、

如何でしょうか?

日本がパトリオットの輸出をするぞ。

というテーマでこの記事を書かせてもらいます。

僕は、

政治のことはあまり知りませんが、

ちょっとこの件について、

言わせてもらいますと、

今まで日本が武器と言われるものを輸出してなかったことに、

驚きを覚えました。

ウクライナに対して、

今までは、

軍事装備品と言われるものは、

輸出しているようですが、

武器は、

法律上、

輸出できなかったわけです。

ですが、

今回、

その憲法といいますか、

法律を改訂しようとしているわけです。

僕は自身は、

これには賛成で、

ウクライナに対して、

支援はなにも、

備品や食料といった形だけではなく、

武器の輸出もやってみてもいいのではないかと思われます。

ウクライナが白旗を掲げることは、

民主主義、

いや、

資本主義に対しても、

驚異となるわけですから。

先進国と言われる国々が中心となって、

武器の提供をどんどんしていくべきではないかと思われます。

実際にロシアは、

北朝鮮や中国から、

武器を輸入しているわけですから。

先進国と言われる、

資本主義国家が、

ウクライナに対して、

武器を輸出してもおかしくないのではないかと思います。

あと、

面白いといいますか、

日本製の武器が、

どこまで使えるのかということも視野に入れると、

それを試すのには、

ふさわしいのではないかとも思われます。

自国を守るという点につきましては、

自国の武器の精度がどこまで通用するか、

いい試みだと思います。


日本は、
戦争に参加すると言われれば、
それまですが、
これはあくまで、
自国を守るための手段だと思い、
仕方がないことだと思います。
ロシアの驚異は、
日本にも目を向けるはずです。
それを避けるためにも、
この武器輸出は、
僕は、
賛成します。
皆さんは、
この件につきましては、
どう思いますか?
ということで、
またお会いしましょう。
ではでは、
( ´・ω・`)ノ~バイ





コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛