今日の一曲。☛♥

 ヽ(゚∀゚)ノ パッ

また出ました。

今日はこのブログで終わりにしたいと思ってます。

今日の一曲。

皆さんは戦場のメリークリスマスという曲をご存知でしょうか?

故坂本龍一さんが作曲したこの曲。

この曲を、

辻井伸行さんが弾いてます。

辻井伸行さんが弾いたらこのような感じになりました。

お聞きください。

( ^ω^)_凵 どうぞ。


如何だったでしょうか?
辻井さんが弾くと、
また鮮明な感じが浮かび上がってきますよね。
(。>∀<。)ニコッ
弾く人によって、
こうも違うのかと思います。
戦場のメリークリスマス。
皆さん、
Happy Xmas!
それでは、
またお会いしましょう。
ではでは、
( ´・ω・`)ノ~バイ



コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛