12.24 今日の有馬記念の僕の見解。(。>∀<。)ニコッ♥

 ヽ(゚∀゚)ノ パッ

出ました。

|ω・`)やぁ

皆さん、

おはようございます。

今日の調子は、

如何でしょうか?

今日の有馬記念の僕の見解。

今年最後のG1レース、

有馬記念。

是が非とも当てて、

今年の競馬を締めくくりたいと思ってます。

終わりよければ全てよし!

どうしても取りたいところです。

(´ε`;)ウーン…

その有馬記念、

僕が選んだ馬は、

こうなりました。

( ^ω^)_凵 どうぞ。


全部で6頭になりました。
これらを3連複の2頭軸流しで、
買おうというものです。
お金がある方は、
1頭軸流しでもいいと思います。
軸は、
⑤番のドゥデュース、
⑩番のジャスティンパレス、
相手は、
①番のソールオリエンス、
⑬番のタスティエーラ、
⑮番のスルーセブンシーズ、
⑯番のスターズオンアース、
以上で買いたいと思います。
1頭軸ならば、
軸を、
⑤番のドウディース、
にしてもいいのではないかと思います。
今回の有馬記念は、
豪華メンバーになりましたね。
はっきり言って、
どれが来てもおかしくないレースになりそうです。
まぁ、
僕は今回は、
お祭り男、
武豊騎手と撃沈しますけどね。
(。>∀<。)ニコッ
今年最後となるG1、
勝ちたいところですが、
果たして、
どうなるかは、
展開次第です、
ペースが早くなると、
いつもどおりの展開になり、
ペースが遅いと、
それが来るのかわからない状態、
荒れる傾向があります。
是が非とも当てて、
いい年にしたいものです。
というのが、
今日の僕の見解でした。
それでは、
またお会いしましょう。
ではでは、
( ´・ω・`)ノ~バイ



コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛