12.18 今月の頂き物。(。>∀<。)ニコッ♥

 ヽ(゚∀゚)ノ パッ

出ました。

|ω・`)やぁ

皆さん、

おはようございます。

今日の調子は、

如何でしょうか?

今月の頂き物。

今回はこれを頂きました。

( ^ω^)_凵 どうぞ。


そうです。
今回頂いたものは、
りんごです。
甘酸っぱーいりんご、
美味しかったです。
(-^〇^-)ニコ。
思わず顔が笑顔になってしました。
これは、
岩手県のりんごです。
岩手県?
あまり聞かないかも知れませんが、
実は、
岩手県もりんごやぶどうなどを作っているのです。
へぇー。
というかもしれませんが、
これも事実。
あんまり有名でもありませんが、
岩手県と言いますと、
ジャージャー麺とかわんこそばが有名ですが、
果物も作っていることも覚えておいてくださいね。
(o'∀'))ゥンゥン
ということで、
今月の頂き物でした。
今回は、
岩手県のりんごを取りあげてみました。
それでは、
またお会いしましょう。
ではでは、
( ´・ω・`)ノ~バイ



 


コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛