12.16 今月の頂き物、(。>∀<。)ニコッ♥

 ヽ(゚∀゚)ノ パッ

出ました。

|ω・`)やぁ

皆さん、

こんにちは。

今はいかがお過ごしでしょうか?

今月の頂きもの。

今回は、

これを届けてくれました。

(^^)/どうぞ。


なーんとメロンです。
しかも生産地は、
鹿児島県です。
これには、
ビックリしました。
\(◎o◎)/!ビックリクリ。
鹿児島がメロン作っているなんて、
驚きです。
鹿児島県は、
桜島があるため、
土壌は、
シラスが台地が広がってます。
そこで、
メロンができるなんて、
考えられなかったです。
鹿児島もメロンを作ってるんですね。
(o^―^o)ニコ
早速昨日頂きました。
中を切ってみると
ちょうど食べごろになってました。

一口食べてみると、
(@ ̄□ ̄@;)!!アッ!
美味しいではないですか!
甘くて、
美味しいこのメロンを、
どんどん作ってほしいものです。
とてもおいしかったので、
ペロリと食べ終わってしまいました。
値段的には、
高いと思ってます。
こんな、
高価なものをありがとう!
また
よろしくね。
長いおつきあいをしましょう。
\(*⌒0⌒)♪おぉー!
ということで、
今月の頂き物でした。
それでは、
またお会いしましょう。
ではでは、
( ´・ω・`)ノ~バイ




コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛