今月の競馬。(。>∀<。)ニコッ♥

 ヽ(゚∀゚)ノ パッ

またまた出ました。

|ω・`)やぁ

皆さん、

今晩は。

今日一日どのように過ごされたでしょうか?

今月の競馬。

今回は、

5レースやって、

的中したのは、

たったの1レースだけでした。

その貴重なレースとは、

阪神11Rのジュベナイルフィリーズです。

なんと、

僕の見解が当たってしまいました。

ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!

しかし、

喜んでる間もなく、

香港のレースがあったので、

それに夢中になってました。

|ョω・)ジィーッ!

この阪神JFは、

最後の直線残り100mのところで、

3頭に絞られましたね。

その時点で、

的中したことを、

確信しました。

久々のG1的中、

思わずガッツポーズをしてしまいました。

( ノ゚Д゚) よし!


結果は、
1着に、
⑦番のアスコリピチェーノ、
2着に、
⑥番のステレンボッシュ、
3着に、
⑩番のコラソンビート、
以上の3頭が来て、
3連複が見事的中しました。
今日は、
このレース以外に、
4レースやったのですが、
その4レースは、
全然ダメでした。
まさに、
このレースが、
ラッキーなレースとなりました。
ラッキ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!

香港競馬でも、

ラッキーという馬が来て。

今日は、

どういうわけか、

ラッキーという言葉が来る一日でしたね。

今日は寅の日、

実に楽しい一日、

そして、

摩訶不思議な一日でした。

自分は、

寅の日がツイテるのかなぁ?

なーんて。

ということで、

今月の競馬、

今日はラッキーデー、

という記事でした。

それでは、

またお会いしましょう。

ではでは、

( ´・ω・`)ノ~バイ




コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛