12.4 今年のなでしこジャパンが熱かった!(;´Д`Aフーッ!♥

 ヽ(゚∀゚)ノ パッ

出ました。

|ω・`)やぁ

皆さん、

今晩は。

今はどのようにお過ごしでしょうか?

今年は、

なでしこジャパンが熱かった。

(;´Д`A熱い!

今年のなでしこジャパンの試合は、

目を見張るものがありましたね。

びっくりしました。

2011年にワールドカップを優勝して以来、

あまりパッとしなかった、

なでしこジャパン。

ところが、

今年の活躍ぶりは、

如何なもんでしょう!

見違える程に良くなっているではないですか!

昨日の深夜、日本時間に行われた試合は、

まさに、

今のなでしこジャパンの好調ぶりを示す試合となりましたね。

強かったです。

まさに男子さながらの試合を今年は見せくれましたし、

また、

ゴールするまでの発想力といいますか、

想像力がありました。

実にお見事な試合を今年は見せてくれました。

こんな面白いを試合を見せてくれて、

ありがとう!

と言いたいです。

今年は良かった。

また来年もいい試合を見せて欲しいものです。

この好調ぶりを持続していってくださいね。

(。>∀<。)ニコッ!

ということで、

なでしこジャパンは今年は熱かったでした。

最後に、

今年のゴールシーンを見て、

お別れです。

それでは、

またお会いしましょう。

ではでは、

( ´・ω・`)ノ~バイ

なでしこジャパン

↑↑↑

クリックして見てくださいね。

(。>∀<。)ニコッ






コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛