まさか!\(◎o◎)/!ギョッ!

 皆さん、

こんにちは。

今はどのようにお過ごしでしょうか?

今日の競馬は、

意外でしたね。

シュネルマイスターがあんな後方からになるなんて。

軸にしていただけに、

ショックも大きいです。

_| ̄|○ ガクッ!

でも、

スタート前に、

暴れていたので、

何かあったのかと思いました。

テンション上がりすぎたのかなぁ。

とも思いました。

来るはずのものが来なかっただけに、

ショックも大きいです。

これで、

この秋のG1初黒星となりました。

(´ε`;)ウーン…

やっぱり競馬は、

何が起こるかわかりませんね。

(/ω\)

でも、

次回は、

頑張ります!

\(*⌒0⌒)♪オォー!

ということで、

まさか!

でした。

それでは、

またお会いしましょう。

ではでは、

(^o^)/バイ。


コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛