明後日のマイルCSの僕の見解。(´ε`;)ウーン…♥

 ヽ(゚∀゚)ノ パッ

また出ました。

|ω・`)やぁ

皆さん、

今晩は。

今はどのようにお過ごしでしょうか?

明後日行われるマイルチャンピオンシップの僕の見解です。

まずは、

選んだ馬をご覧下さい。

( ^ω^)_凵 どうぞ。


選んだ馬は、
全部で7頭です。
それらを、
3連複の2頭軸流しと3連単で買いたいと思います。
まずは、
軸からいきましょう。
軸は、
⑨番のシュネルマイスター、
⑪番のセリフォス、
こちらは、
3連複、
3連単、
共通にして、
相手は、
3連複の方は、
①番のソウルラッシュ、
⑤番のジャスティンカフェ、
⑦番のエルトンバローズ、
⑫番のレッドモンレーヴ、
そして、
⑯番のナミュールです。
3連単の方は、
1着固定は、
⑨番のシュネルマイスター、
2着固定は、
セリフォス、
3着目は、
2頭です。
⑦番のエルトンバローズ、
⑯番のナミュールを挙げてみました。
もう待ちきれなくて、
(∀`*)ゞエヘッ
ついついもう、
買っちゃいました。
(´ε`;)ウーン…
でも、
明日もあります。
明日は、
G2がありますね。
明日も楽しみです。
もう買っちゃいました。
(*^ω^*)ニコッ
でも、
レースは、
展開次第、
どうなるかは、
蓋を開けてみなければ、
わかりません。
(*´・д・)*´。_。)ウンウン。
外れても、
あまり落ち込まないようにしましょうね。
外れたら、
すぐさま次を買えばいいんです。
そういう切り替えが必要です。
ということで、
まぁ、
明日からのお祭りを楽しみましょう!
\(*⌒0⌒)♪オォー!
ということで、
明後日のマイルCSの僕の見解でした。
それでは、
またお会いしましょう。
ではでは、
( ´・ω・`)ノ~バイ



コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛