11.19 今月の買い物。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥

 ヽ(゚∀゚)ノ パッ

出ました。

|ω・`)やぁ

皆さん、

おはようございます。

寒い中、

今日の調子は、

如何でしょうか?

今月の買い物。

今回は、

こちらを買いました。

( ^ω^)_凵 どうぞ。


SSDです。
昔のハードディスクみたいなもんです。
今は、
SSDに変わってます。
ノートパソコンのSSDが壊れたため、
急遽新しいSSDを購入することに。
価格は、
2497円でした。
Amazonより購入して、
翌日には届きました。
(´ε`;)ウーン…
早い!
(。>∀<。)ニコッ
この箱の中身はこうなってます。
( ^ω^)_凵 どうぞ。
全く何も入ってないサラの状態ですので、
OSを入れなければいけません。
OSは、
ディスクトップの、
HDDからコピーしました。
Windowsのホームページから、
Windows11をダウンロードしても良かったのですが、
あいにく、
要件を満たしてなかったので、
そして、
高かったので、
コピーすることにしました。
コピーは、
30分ほどで終わりました。
それを早速、
ノートパソコンに取り付けてみました。

ピタッとはまって、
あとは蓋をして、
いざ起動!
パワースイッチを入れてみると、
(´ε`;)ウーン…
Windowsが開きました。
ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!
これで、
コピー完成ですが、
バックアップを取ってなかったから、
以前のデータが全部消えてしまったのは残念です。
(/ω\)
今度は、
しっかりとバックアップ取りたいと思ってます。
とりあえず、
開いたので、
これで、
またノートパソコンが復活しました。
(;´Д`Aフッ。
良かった良かった。
(o'∀'))ゥンゥン
ということで、
今月の買い物は、
SSD256GBでした。
それでは、
またお会いしましょう。
ではでは、
( ´・ω・`)ノ~バイ







コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛