11.25 今月のお弁当。(*^ω^*)ニコッ♥

 ヽ(゚∀゚)ノ パッ

出ました。

|ω・`)やぁ

皆さん、

おはようございます。

今日の調子は、

如何でしょうか?

今月のお弁当。

今回は、

これを食べました。

( ^ω^)_凵 どうぞ。


豚丼弁当です。
これはライフで北海道フェアをやっていた時に買ったものです。
なまらうまいって、
北海道の方言でしょうか?
なまらうまいと書かれてあったので、
ついつい買っちゃいました。
(*^ω^*)ニコッ
蓋を開けてみると、
こんな感じです。

(´ε`;)ウーン…
ご飯の上には、
炭火で焼かれた豚肉とキャベツがギッシリと乗っていて、
ほんとに美味そうでした。
北海道の豚肉は、
あんまり食べたことはないのですが、
一口食べてみて、
(*/∀\*)アーン♪
(メ・ん・)?
\(◎o◎)/!ギョッ!
旨いではないですか。
ちゃんお肉の味がして、
美味しかったです。
でも、
ちょっと脂身が少なかったことが残念ですが。
脂身が好きな僕でした。
付け合せにキャベツとは恐れ入りました。
相性が抜群でした。
(o'∀'))ゥンゥン
この北海道フェア、
またあったら、
是非行きたいです。
北海道が好きになりました。
バッチグーッ!
∑d=(´∀`*)グッ
ということで、
今月のお弁当でした。
それでは、
またお会いしましょう。
ではでは、
( ´・ω・`)ノ~バイ






コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛