明日のジャパンカップの僕の見解。( ;`・~・) ぐぬぬ…♥

 ヽ(゚∀゚)ノ パッ

出ました。

|ω・`)やぁ

皆さん、

今晩は。

今はどのようにお過ごしでしょうか?

明日のジャパンカップの僕の見解です。

まずは、

選んだ馬をご覧下さい。

( ^ω^)_凵 どうぞ。


選んだ馬は、
6頭です。
イクイノックス、
リヴァティアイランド、
ドウデュース、
タイトルホルダー、
ダノンベルーガ、
ディープポンド。
以上の馬たちです。
これらを、
3連複2頭軸流し、
3連単で買おうと思ってます。
3連複2頭軸流しの方は、
軸をイクイノックス、
リヴァティアイランドの2頭にして、
相手を、
ドウデュース、
タイトルホルダー、
ダノンベルーガ、
ディープポンドにしようと思ってます。
3連単の方は、
1着に、
イクイノックス、
2着に、
リヴァティアイランド、
3着に、
ドウデュース、
タイトルホルダー、
ダノンベルーガ、
ディープポンドにしようと思ってます。
来たら、
満足。
外れたら、
残念!
ということで、
明日のジャパンカップを楽しみしてます。
そして、
この馬たちの中で、
注目しているのが、
ドウデュースです。
この前のレースで、
武豊騎手が負傷したため、
急遽、
戸崎騎手に乗り代わりました。
結局、
不本意な成績で終わりましたので、
明日は、
ドウデュースらしい走りを見せてくれると思います。
馬が、
いい馬だけに、
戸崎騎手もそれなりに、
馬との折り合いをつけてきていると思うので、
明日は、
このドウデュースに注目です。
それと気になる馬をあと2頭選びました。
明日は、
結構タフなレースになると思いますので、
それなりに持続力のある馬を、
2頭選びました。
それが、
ダノンベルーガとディープポンドです。
細江さんのチョイ足しではないのですが、
僕のチョイ足しにしました。
(。>∀<。)ニコッ!
でも、
実際に見たわけでもなく、
あくまでも、
データ上ですので、
来るかどうかは、
わかりません。
ディープポンドに関して言えば、
休み明け、
一度G2で走らせていて、
3着に来ているので、
今回は、
それ以上の期待が持てると思ってます。
ダノンベルーガの方はやっぱしタフさがものを言うと思います。
これら2頭にも注目しても面白いと思います。
それから、
もう1頭挙げるとすれば、
パンサラッサだと思います。
僕は選んでいませんが。
( ´艸`)ムププ
矢作さんは、
ひと波乱起こしてくれのではないかと、
言ってますので、
パンサラッサがひょっとすると、
来るかもしれないです。
超大逃げすれば、
その可能性もなきにしもあらずです。
明日のレースに注目してみましょうね。
(o'∀'))ゥンゥン
ということで、
明日の僕のジャパンカップの見解でした。
それでは、
明日を楽しみましょうね。
(。>∀<。)ニコッ!
祭りができるようにしましょう!
(´ω`)ノ━━※ 花火の用意。
それでは、
またお会いしましょう。
ではでは、
( ´・ω・`)ノ~バイ




コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛