ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!♥

 ヽ(゚∀゚)ノ パッ

出ました。

|ω・`)やぁ

皆さん、

こんにちは。

今はどのようにお過ごしでしょうか?

今日は、

大安です。

そうとは知らずに、

昨日買ったくじの発表がありました。

買ったくじは、

WINNER(ウイナー)です。

サッカーの方を買って、

今治対鹿児島の試合を買いました。

点数は、

2対1です。

そして、

結果はというと、

こうなりました。

( ^ω^)_凵 どうぞ。


見事に的中しました。
ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!
(;´Д`Aフーッ!
ちょと運が向いてきたのかなぁ。
と思いました。
まぁ、
たまに買うと当たりますね。
(。>∀<。)ニコッ
また買おうっと。
ということで、
ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!でした。
そう言えば、
肝心の金額の方ですが、
1800円でした。
_| ̄|○ ガクッ!
でも、
的中したのを励みに頑張りたいと思います。
\(*⌒0⌒)♪オォー!
それでは、
またお会いしましょう。
ではでは、
(^o^)/バイ。



コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛