11・22 僕の耳に残った曲。(」゚Д゚)」オオオーッ!

ヽ(゚∀゚)ノ パッ

出ました。

|ω・`)やぁ

皆さん、

今晩は。

今日の一曲ならぬ、

僕の耳に残った曲。

と題して、

印象に残った曲を今日はご紹介したいと思ってます。

( ´艸`)ヒソヒソ。

ここ最近は、

こういったロックバンドの曲を聴いてます。

( ^ω^)_凵 どうぞ。



ワンオクロックです。

この前取り上げたグループです。

一度聴いてから、

忘れらなくなりました。

頭から離れません。

(´ε`;)ウーン…

それほど印象に残ったということです。

この曲のPVも観ました。

カッコイイと思いました。

僕が死んだら、

葬儀には是非とも、

この曲のPVを流して欲しいと思いました。

かっこよくて、

印象的で、

メッセージ性のある曲です。

まぁでも、

葬儀の時とかでもなくても、

気分が落ち込んだ時とかでも、

いいと思います。

やる気を起こさせてくれる曲です。

この曲を聴いて、

頑張るぞ!

\(*⌒0⌒)♪オォー!

ということで、

ちょっとオーバーな記事でしたが、

でも、

それほど、

惚れ込んでしまったこの曲です。

何度聴いてもいい曲。

忘れないでしょう。

(o'∀'))ゥンゥン

ということで、

またお会いしましょう。

ではでは、

(^o^)/バイ。




 

コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛