今日の一曲。(≧∇≦)/♥

 ヽ(゚∀゚)ノ パッ

また出ました。

|ω・`)やぁ

皆さん、

今晩は。

今はどのように過ごされてるでしょうか?

今日の一曲。

今回は、

このグループのこの曲を、

取りあげてみました。

まずは、

お聞きください。

( ^ω^)_凵 どうぞ。


ONE OK ROCKのRenegades。
日本にもこういった英語で歌うグループがいたことが嬉しいです。
ベビーメタルだけかと思ってましたが、
このワンオクも英語ができて、
素晴らしいと思ってます。
世界的に人気があるみたいです。
日本を代表するロックグループ。
ワンオク。
この曲を最初聞いたときは、
日本人ではないと思ってました。
ですが、
調べたら、
日本のロックグループと紹介されていたので、
びっくりしました。
\(◎o◎)/!
曲も中々良くて、
このRenegadesも好きになりました。
嬉しいの一言ですが、
日本のロック界も変わってきているんだなぁ。
と思いました。
やっぱり、
変わらなきゃねぇ。
(o'∀'))ゥンゥン
ベビーメタルと、
ワンオク。
好きになりました。
まだワンオクを知らない方も、
是非聴いてみてください。
というご紹介でした。
それでは、
今日の一曲今日は終わりにしたいと思ってます。
またお会いしましょう。
ではでは、
(^o^)/バイ。



コメント

このブログの人気の投稿

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛