凄いと思ったこと。ヮ(゚д゚)ォ!♥

 ヽ(゚∀゚)ノ パッ

出ました。

|ω・`)やぁ

皆さん、

今晩は。

今日一日いかがお過ごしだったでしょうか?

凄いと思ったこと。

皆さんは、

ご存知のことと思いますが、

何度見てもいいプレイをしてくれる、

見てて爽快であるこの方のプレー!

そうです。

中村俊輔さんのプレーです。

特に、

セルティック時代のプレーが好きで、

時折見てます。

(。>∀<。)ニコッ

中村さんのプレーといえば、

やっぱり、

フリーキックですよね。

なんといっても、

そのフリーキックが好きです。

見てて気持ちがいいです。

( ´ー`)フーッ。

これは、

そのセルティック時代の中村選手のプレーを集めたものですが、

どうぞご覧下さい。


如何だったでしょうか?
ドリブルといい、
スルーパスといい、
テクニックを思う存分に発揮してくれてますよね。
セルティックのスーパースター。
いや、
スコットランドのスーパースターだ!
僕は、
あえて、
中村選手と言わせてもらいますが、
ゴールキーパーが、
まったくもって動けないところに蹴るのを見て、
思わず笑ってしまいました。
こんなことってあるんだぁ。
と思いましたし、
また、
キーパーの嫌がるところにボールを蹴り込むという、
その精度の高さは、
なんとも言い難いです。
まったくもって、
素晴らしい選手だと思いました。
相手が嫌がるプレーは、
一つではなくて、
色んなプレーができなければ、
いけないのではかと思いました。
この動画を見て、
スカッとしました。
このようなプレーができなくとも、
スカッとさせられるプレー、
つまりは、
相手が嫌がるプレーをしてくれれば、
見ていて楽しいと思うのは、
僕だけでしょうか?
このようなスーパースターがまた出てきてくれることを祈って、
また明日から頑張ろうと思います。
ありがとう中村選手!
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
ということで、
凄いと思ったことでした。
それでは、
またお会いしましょう。
ではでは、
(^o^)/バイ。




コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛