11.18 今月の競馬。(*^ω^*)ニコッ♥

 ヽ(゚∀゚)ノ パッ

出ました。

|ω・`)やぁ

皆さん、

今晩は。

今はどのようにお過ごしでしょうか?

今月の競馬。

今回は、

18レースやって、

5レース的中して、

その中でも、

オッズの高かった方を書きたいと思ってます。

まずは、

こちらをご覧下さい。

( ^ω^)_凵 どうぞ。


的中したのは、
福島10R、
西郷特別です。
このレース、
馬は5頭選んで、
それらを3連複の1頭軸流しで買ったのでした。
軸は、
②番のアイファーシアトル、
相手は、
④番のパロットピーク、
⑧番のアイファースキャン、
⑬番のビルカール、
⑮番のグレタ、
以上に4頭にしました。
そして、
結果はというと、
こうなり申した。

1着に、
アイファーシアトル、
2着に、
パロットピーク、
3着に、
グレタ、
以上が来て、
3連複が的中したのでした。
福島のレースは、
中々当たらなくて、
難しい競馬を強いられますが、
当たったら、
嬉しさ一入です。
(*^ω^*)ニコッ
今回も福島競馬は久々に的中して、
満足満足でした。
明日は、
いよいよG1がありますね。
明日も当てるぞ!
\(*⌒0⌒)♪オォー!
ということで、
今月の競馬でした。
それでは、
またお会いしましょう。
ではでは、
( ´・ω・`)ノ~バイ





コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛