11.17 今月のお弁当。(〃д〃)アーン…♥

 ヽ(゚∀゚)ノ パッ

出ました。

|ω・`)やぁ

皆さん、

こんにちは。

今はどのようにお過ごしでしょうか?

今月のお弁当。

今回は、

久ぶりにオリジン弁当のお弁当を

食べました。

食べてものは、

こちらです。

( ^ω^)_凵 どうぞ


σ(-ω-*)フム
唐揚げ弁当です。
しかも大盛りを頼みました。
唐揚げは、
全部で4個入っていました。
とても柔らかくて、
ジューシーで美味しかったです。
(*^ω^*)ニコッ
ご飯も美味しくって、
言うことなしです。
大盛りを頼んだのですが、
ご飯の量は、
特盛みたいに多く盛られてました。
もうこれだけで、
お腹いっぱいになりました。
( ´ー`)フッ
満足満足。
久々に食べたオリジン弁当のお弁当は、
満点でした。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノワーイ。
これだったら、
毎日食べてもいいなぁ。
と思いました。
それでは、
またお会いしましょう。
ではでは、
( ´・ω・`)ノ~バイ



コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛