11.21 頑張れ!日本。\(*⌒0⌒)♪オォー!

 ヽ(゚∀゚)ノ パッ

出ました。

|ω・`)やぁ

皆さん今晩は。

今はどのようにお過ごしでしょうか?

今日はサッカーの日本代表の試合がありますね。

シリア対日本。

残念ながら、

テレビ放送は、

ないものの、

頑張って欲しいものです。

ネットとかで、

テキスト放送はやるらしいですが、

主にヤフーでは、

放送権料が高いということで、

地上波放送ができないというわけです。

(/ω\)

今夜は、

僕は、

テキスト速報で、

見たいと思ってます。

時間は、

23時45分から、

一筋縄ではいかないこの戦いは、

是非とも見て、

応援したかったものですね。

(o'∀'))ゥンゥン

でも、

そんな日本代表に今夜は、

この曲で、

エールを送りたいと思ってます。

ご覧下さい。

( ^ω^)_凵 どうぞ。


皆さんご存知の椎名林檎さんのニッポンという曲です。
今夜は、
この曲を聴きながら、
頭の中で、
イメージして、
応援しましょう!
\(*⌒0⌒)♪オォー!
ということで、
頑張れ!日本でした。
それでは、
キックオフまで、
あと少しです。
ワクワクします。
またお会いしましょう。
ではでは、
(^o^)/バイ。



コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛