10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛

 (^O^)/パッ

出ました。

|ω・`)ノ ヤァ。

皆さん、

こんにちは。

今はどのようにお過ごしでしょうか❓

今月の競馬。

今回は、

G1、

秋華賞が的中したので、

ちょっと書きたいと思ってます。

まずは、

こちらをご覧ください。

( ^^) _U~~どうぞ。


まずは、
馬を3頭だけ選んで買いました。
最初は、
6頭ぐらい選んでいたんですけど、
もう一度見返してみると、
なんだか、
人気通りに来そうな感じがして、
上位3頭だけ、
リバティアイランド、
ハーパー、
マスクトディーヴァ、
これら3頭だけに絞って、
これらを3連単の1着ながしで買ったのでした。
そして、
結果はというと、

1着に、
リバティアイランド、
2着に、
マスクトディーヴァ、
3着に、
ハーパーが来て、
見事に3連単が的中しました。
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°ヤッター!
考えも見事に的中して、
当たった時は、
身震いしました。
🥶ブルブル。
こういうこともあるんですね。
(((uдu*)ゥンゥン
めったにないことが起こってしまいました。
(´ε`;)ウーン…
この調子で、
次のG1も当てたいところです。
頑張るぞ!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ということで、
今月の競馬でした。
それでは、
またお会いしましょう。
ではでは、
(。・ω・)ノ゙バイ。





コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥