10.5 あなたの好きなボカロ曲を教えてください!🎤💛

 (^O^)/パッ

出ました。

|ω・`)ノ ヤァ

皆さん、

こんばんは。

もう日付が変わって、

5日になっちゃいました。

もう皆さんは、

寝てると思いますが、

起きてる方々、

お付き合いくださいね。

(*´∀`*)エヘッ!

今日のテーマは、

あなたが好きなボカロ曲を教えてください。

というテーマで、

お送りしたいと思います。

ボカロその昔は、

テレビに出るほどの人気を博してましたが、

今は、

どうなってるのでしょうか❓

ここ最近の僕が知ってるボカロ曲というと、

フォニィという曲を知ってます。

どういう曲かといいますと、

こういう曲です。

( ^^) _U~~どうぞ。


こういう曲なんですが、
でも、
一番好きなのは、
もう前になりますが、
バンプ・オブ・チキンとコラボした曲。
ray(レイ)という曲が大好きです。

この曲です。
ノリノリになれるし、
とてもいい曲です。
この曲が、
一番好きです。
その次に、
フォニィとか、
odds&ends、
炉心融解、
とか聴きますねぇ。
(o^―^o)ニコ
ボカロも中々いいので、
是非聴いてみてくださいね。
( *´艸`)ウフ。
ということで、
今日のブログでした。
それでは、
またお会いしましょう。
ではでは、
(。・ω・)ノ゙バイ。






コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛