10.29 今月の競馬。🏇💛

 (^O^)/パッ

出ました。

|ω・`)ノ ヤァ。

皆さん、

こんにちは。

今はどのようにお過ごしでしょうか❓

今月の競馬。

今回は、

天皇賞・秋が的中したので、

ちょっと書きたいと思ってます。

今回の天皇賞・秋は、

ちょっとしたハプニングがありましたね。

なーんと、

武豊騎手が負傷したため、

急遽、

戸崎騎手に乗り替わりとなってしまいました。

僕もそのニュースを聴いて、

急遽、

馬を追加して買いました。

それが、

これです。

( ^^) _U~~どうぞ。


僕が選んだ馬たちは、
以上の6頭になりました。
最初は、
イクイノックス、
ドウデュース、
プログノーシスの3頭だけでしたでしたが、
ニュースを聴いて、
急遽、
3頭追加しました。
追加した馬は、
ダノンベルーガ、
ジャックドール、
ジャスティンパレス、
以上の3頭です。
これらをそれぞれ、
複勝で買い足しました。
そして、
結果はというと、
こうなりました。

イクイノックス、
ジャスティンパレス、
プログノーシス、
という順番になりました。
結局は、
複勝で買った、
ジャスティンパレスが来て、
的中となりました。
急な乗り変わりは、
来る可能性が低いので、
ドウデゥースは来ないと確信しました。
それで、
慌てて、
買い足しました。
ドウデゥースと戸崎騎手、
折り合いがつかなかったと思います。
今日の天皇賞・秋は、
そんなハプニング付きの競馬となってしまいましたね。
まぁ、
次回も頑張りましょう!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ということで、
今月の競馬でした。
それでは、
またお会いしましょう。
ではでは、
(。・ω・)ノ゙バイ。








コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛