10.28 明日の天皇賞・秋の僕の見解。🏇💛

 (^O^)/パッ!

出ました。

|ω・`)ノ ヤァ。

皆さん、

こんばんは。

今はどのようにお過ごしでしょうか❓

明日は、

競馬で天皇賞・秋が開催されますね。

いよいよ、

お気に入りの馬、

イクイノックスが登場します。

果たして、

1着に来るかどうかは、

明日のレース展開と、

イクイノックスの出来次第となりました。

僕が選んだ馬は、

3頭です。

③番のドウデュ―ス、

⑦番のイクイノックス、

⑨番のプログノーシス、

一応、

これら3頭で3連単ボックスを買いました。

イクイノックスの弱点というと、

4ヵ月の休養明けというところでしょうか❓

休養明け一発目のレースで、

来れるかどうかが鍵となります。

ドウデュースの方は、

評判がいいです。

足の怪我からの復帰戦となりますが、

ネットケイバの記事を見てみると、

調子は良さそうです。

プログノーシスの方は、

リーディングジョッキートップを突き進んでいる、

川田騎手鞍上ということで、

選びましたが、

もしこれに代わる馬としたら、

モレイラ騎手が乗る、

ダノンベルーガを挙げたいと思ってます。

一応白三角をつけておきました。

もう一頭挙げるとすれば、

この一頭です。

という見解です。

データーを見る限りでは。

🤧ゴホン!

まぁ、

順当な勝ち方になると思います。

僕の見解では。

蓋を開けてみないとわからないです、

どのようなレース展開になるかどうかは。

でも、

楽しみにしています。

明日も祭りになるといいですね。

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ということで、

明日の天皇賞・秋の僕の見解でした。

それでは、

またお会いしましょう。

ではでは、

(。・ω・)ノ゙バイ。





コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛