明日の菊花賞の僕の見解。🏇💛

 (^O^)/パッ!

出ました。

|ω・`)ノ ヤァ。

皆さん、

こんにちは。

今はどのようにお過ごしでしょうか❓

ところで、

明日は、

G1の菊花賞が京都競馬場で行われます。

明日のG1は、

ひょっとしたら、

面白いレースになるかもしれません。

それは、

キタサンブラック産駒の馬と、

サトノダイヤモンド産駒の馬が出るからです。

キタサンブラックとサトノダイヤモンドというと、

以前、

名勝負を繰り広げたことがある両馬。

その時は、

キタサンブラックに軍配が上がりましたが、

今回は、

如何に!

鞍上は、

キタサンブラック産駒の馬には、

川田騎手が鞍上、

サトノダイヤモンド産駒の馬には、

以前もそうだった、

ルメール騎手が鞍上。

さて、

借りを返すことができるかどうか、

ルメール騎手もあの時の模様は、

くっきりと頭に残ってるはず。

今度は、

その子供たちの一騎打ちになりそうな感じです。

僕の見解は、

キタサンブラック産駒の、

ソールオリエンスと、

サトノダイヤモンド産駒の、

サトノグランツとの、

一騎打ちになりそうな感じがします。

明日の菊花賞はとても面白いレースになりそうです。

皆さん、

明日は楽しみましょう!

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ということで、

明日の菊花賞の僕の見解でした。

それでは、

またお会いしましょう。

ではでは、

(。・ω・)ノ゙バイ。






コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛