10.22 今月の競馬。🏇💛

 (^O^)/パッ

出ました。

|ω・`)ノ ヤァ。

皆さん、

こんばんは。

今日一日どのように過ごされたでしょか❓

今月の競馬。

今日は、

G1の菊花賞があったので、

もちろん、

やりました。

(o^―^o)ニコ

馬選びは、

下記の通りに選んで、

それらを3連複の1頭軸流しで買いました。


馬は、
5頭選んで、
軸を、
⑭番のソールオリエンスにして、
相手を、
⑦番のタスティエーラ、
⑪番のサトノグランツ、
⑮番のファントムシーム、
⑰番のドッレッツァにして、
3連複の1頭軸流しで買ったのです。
結果はというと、
御覧の通りです。

1着に、
⑰番のドゥレッツァ、
2着に、
⑦番のタスティエーラ、
3着に、
⑭番のソールオリエンスが来て、
3連複が見事に的中したのです。
🤧ゴホン!
でも、
このレースを見てて、
ルメールが上手いレース運びをしたなぁ。
と思いました。
3コーナー辺りから、
先頭に立つと、
そのまま逃げ切り。
これには、
みんな驚いたと思います。
僕もビックリしました。
最初は、
横山典弘かと思いました。
ルメールがやってのけた。
とても上手い展開だったと思います。
流石は、
ルメール騎手。
拍手👏パチパチパチ!
今日は、
お祭りらしく、
何が起こるかわからないレースとなってしまいました。
とても面白いレース。
そして、
とても関心したレースでしたね。
次は、
天皇賞(秋)です。
どんなレースになるか楽しみです。
やはり蓋を開けてみるまでは、
わからないですね。
(´ε`;)ウーン…
競馬って面白い!
(o^―^o)ニコ
ということで、
またお会いしましょう。
ではでは、
(。・ω・)ノ゙バイ。







コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛