今月の競馬。🏇💛

(^O^)/パッ

出ました。

|ω・`)ノ ヤァ。

皆さん、

こんばんは。

今はどのようにお過ごしでしょうか❓

今月の競馬。

今回は、

24レースやって、

8レース的中して、まずは

その中で、

オッズの高かったほうを書きたいと思ってます。

今回は、

京都の11レース、

オータムリーフステークスです。

まずは、

こちらをご覧ください。

( ^^) _U~~どうぞ。


馬8頭選んで、
それらを3連複の2頭軸ながしで買ったのです。
軸は、
⑬番のサンライズフレイム、
②番のジレトール、
これら2頭で、
相手は、
①番のメイショウミライ、
③番のサトノテンペスト、
⑤番のリプレーザ、
⑥番のイフティファール、
⑦番のエルバリオ、
⑪番のカセノダンサー。
以上の6頭です。
そして、
結果はというと、
このようになりました。
( ^^) _U~~どうぞ。

結果はというと、
1着に、
⑬番のサンライズフレイム、
2着に、
⑪番のカセノダンサー、
3着に、
②番のジレトールが来て、
見事に3連複が的中したのです。
(o^―^o)ニコ
このレースは、
3頭目に何が来るか、
絞れなかったので、
このように多くなってしまいました。
あまりにも多く選びすぎたので、
3頭軸にしました。
まぁ、
選んでも、
5頭ぐらいでしょう。
(((uдu*)ゥンゥン
多く選んで、
来なかったら、
ショック大ですからね。
小頭数で行きましょう。
🤧ゴホン!
ということで、
今月の競馬でした。
それと、
ちょっと訂正があります。
この前の記事にて、
川田騎手と、
ルメール騎手が騎乗すると書いてしまったのですが、
正しくは、
川田騎手と横山騎手の間違えでした。
お詫び申し上げます。
m(__)m
ということで、
またお会いしましょう。
ではでは、
(。・ω・)ノ゙バイ。








 

コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛