10.3 残念なこと。😢💛

(^O^)/パッ

出ました。

|ω・`)ノ ヤァ

皆さん、

こんばんは。

今はどのようにお過ごしでしょうか❓

残念なこと。

😢

実は、

ストリートピアノが壊されたということが、

以前ありました。

これは、

鹿児島県のストリートピアノですが、

結構ぐちゃぐちゃに壊されていたみたいです。

折角、

弾いてもらう為に置かれたもの、

それを壊すなんて、

信じられないです。

とても残念な事件が起こってしまいました。

ストリートファンな僕にとっては、

誠に悲しい事件でした。

この話は結構前な話ですが。

今はどうなっているのかわかりません。

ストリートピアノを壊すところは、

治安が悪いのでは、

そう思ったりもしました。

鹿児島県。

僕も鹿児島で生まれ育った町です。

だいぶショックを受けてます。

ストリートピアノが安全に保てるような、

町つくりをしないといけないですね。

やがて、

よみぃさんとか、

ヒビキさんとか、

ストリートピアニストが来るかもしれないですし、

町の方々も弾くかもしれません。

鹿児島県。

安全な町つくりをしないと、

どんどん全国から立ち遅れてしまいますよ。

もう、

今は、

違う時代に入ったのだという認識を持ってもらいたいです。

鹿児島県は、

変わらないといけないのです。

ということで、

ここで終わりにしたいところですが、

この曲を聴きながら、

終わりにしたいと思ってます。

( ^^) _U~~どうぞ。


それでは、
またお会いしましょう。
ではでは、
(。・ω・)ノ゙バイ。


 

コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛