9.9 頑張れサッカー日本代表!⚽💛

 (^O^)/パッ

出ました。

|ω・`)ノ ヤァ

皆さん、

こんにちは。

今はどのようにお過ごしでしょうか❓

今日は、

頑張れサッカー日本代表!

と題して、

日本時間の明日に行われる強化試合、

日本VSドイツとの一戦について、

ちょっと書いてみたいと思ってます。

皆さんはあのカタールワールドカップの模様をまだ覚えてますよね。

あの時は、

感動しましたね。

(((uдu*)ゥンゥン

ところが、

そのドイツが、

今回は、

超本気で戦ってきます。

物凄い試合になると思います。

日本代表としては、

実にヤバい状況になると思われます。

あのドイツが超本気になったら、

どうなるのか?

日本としては、

攻められる一方になると思います。

そんな日本代表、

頑張ってほしいものです。

そのエールとしまして、

今回は、

この曲で、

エールを送りたいと思います。

( ^^) _U~~どうぞ。



ベビーメタルの、
ヤバッ!
という曲です。
今回は、
ホントにヤバいことになると思ってます。
日本代表の戦い方は、
ワンチャンスをどう活かすかで決まってくると思うので、
気を引き締めて戦ってほしいものです。
(o^―^o)ニコ
頑張れ!日本!
ということで、
頑張れ!サッカー日本代表でした。
それでは、
またお会いしましょう。
ではでは、
(。・ω・)ノ゙バイ。



 


コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛